2013年 トップページの記事

トップページへ


葛飾区議選は10日投票、11日開票され、
みずま雪絵は40位(2203票)で当選しました。


11月8日「若さで、元気にがんばっていまます。

公園で話しかける 街中で元気に訴える

11月3日告示、スーパー前や駅頭で訴えるみずま雪絵

11月3日事務所開き スーパーの前で訴えるみずま雪絵
支持者にあいさつ 11月6日堀切菖蒲園駅にて

11月2日亀有駅前において「みずま雪絵&山本太郎」の
街頭演説会がおこなわれました。

 山本太郎参議院議員は、脱原発・秘密保護法の危険性など熱く語り、最後に政治を変えるには地域からと、現場を知っているみずま雪絵さんに期待するとエールをおくってくれました。
 みずま雪絵は「働く人の立場に立って全力で活動します」「生活が大事、命が大事」と原発は反対・消費税反対・TPP反対と熱く訴え、葛飾区制にチャレンジしていく決意をのべました。
 ↓写真をクリックすると山本参議院議員・みずま雪絵の動画が見られます
ビデオを観る ビデオを観る

13.11.2 支え合う地域をつくる若者の会
 11月2日(土)午後1時  亀有駅南口


■みずま雪絵はめざします
高すぎる国保料の引き下げ
■就学援助認定基準の改善
■特養ホーム待機者(1,454名)の解消
■費用弁償の削減など議会改革
■認可保育園の増設と保育料の引き下げ


10月26日に「みずま雪絵を励ます会」が
葛飾シンフォニーヒルズで盛大に開催されました。

 雪絵さんを応援する多くの人に参加いただきました。
歌あり、踊りあり、多くの人より励ましの言葉をいただきました。
また多くの励ましのメッセージもいただきました。(山本太郎参議院議員・アイ女性会議東京・戦争協力にNOネットワーク・福島みずほ参議院議員・阿部知子衆議院議員・新社会党東京))


雪絵さんの決意が彼女の画像をクリックすると聞けます。
   ↓クリックすると動画が見られます

 10月10日 花茶屋駅頭と宣伝カーで訴える雪絵さん

支持者から大凧を頂きました。
頑張らないと・・・


下意上達 とは
下の者の気持ちなどが、上の者によく通じること。また、下々の者のことが朝廷や為政者などの耳に届くこと。▽「下意」は下々の者の気持ちや考え。「上達」は上の者に達する、届く意。

一念通天とは
固い決意を抱いて一心に取り組めば、その努力は必ず天に聞き届けられ、物事を成し遂げることができる。

事務所に飾っています。
ぜひ見に来て下さい。



再稼働反対!
9.14さようなら原発大集会


大飯原発4号機が定期検査に入り再び原発稼働ゼロとなる9月15日を前にした14日、「再稼働反対!9.14さようなら原発大集会」が、東京・亀戸中央公園で9000人を集めて開かれた。

主催者の一人落合恵子さんは「安倍首相は『汚染水は完全にブロックされている』『アンダーコントロールされている』と言った。

そうならここに集まっている必要はない。国際公約をしたからにはやってもらおうじゃないの。

集会の後、
みずま雪絵も「いのちが大事!原発反対!」とデモに参加した。

10.3お花茶屋駅頭で訴える雪絵さん

憲法(9条・96条)改悪反対、原発再稼働反対、脱原発へ、
           TPP参加反対、消費税増税反対の輪を広めましょう

 雪絵さん、若さで頑張って!
加藤晋介
(弁護士)
神田香織
(講談師)
福島みずほ
(参議院議員)
布施哲也
(反原発議員・
市民連盟協同代表)
 
Copyrigt(C) 2013mizuma.@All Rigth Reserved