葛飾区議員のみずま雪絵のホームページです。安心して働き、暮らしていける葛飾区へ。
  みずまゆきえ リンク画像  
トップページへ ホームページのリンク(つながり)
     
  みずまゆきえバナー  当ホームページへのリンクは、自由に行ってください。
 みずま雪絵公式バナーのアドレスは以下の通りです。
 http://mizuma-yukie.org/_hp_sozai/mizuma_yukie_banner2.png

 相互リンクは、メールなどでご相談ください。
 HP内容によっては、出来ない場合もありますのでご了承ください。
 
以下の画像を押すと
移動できます
自画像
     
バナー 説明
  葛飾区公式サイト
東京都葛飾区
 葛飾区の公式サイトです。
 区議会はここで行われており、議会中はインターネットを利用した
 生中継を行っています。
 
  NPO労働相談室
NPO法人労働相談室
 NPO労働相談室では、労働相談に関係する労働条件などの学習会などを開催しています。
 労働問題でお困りの労働者の方、一人で抱え込まないで、
 一緒に解決に向かって闘いませんか。 
 
  ユニオンネットお互いさま
ユニオンネットお互いさま
 私が加入している、東京の労働組合です。
 労働問題は自分一人ではなかなか解決できないものです。
 会社の中にある労働組合ではなく、誰でも一人からでも入れる組合です。
 
レイバーネット
レイバーネット
 労働運動の発展を願うすべての人に開かれたネ ットワークであり、
 個人の自律性・自主性によって運営される参加型の組織です。
  戦争をさせない1000人委員会
戦争をさせない1000人委員会
 平和のうちに生きたいとする願いは、世界の人びとの共通のものです。
 戦争への道を突き進む政府の暴走を阻止し、一人ひとりの平和に生きる
 権利を守りぬくための運動です。
 
       
   
トップページへ  
     
Copyrigt(C) 2013-2016 Yukie Mizuma @All Rigth Reserved